« ナデナデペロペロザラザラヒヤヒヤ | メイン | さむいよる »

ビキニデーは今日まで

  ── 代休をもらって、一日ゆったり。どこかに行こうかなと思ってたのじゃが、ベッドの上でウトウトしている間に、ねむってしもうた。トムさんが横にいるんじゃもの、そりゃ、ぐっすりねむれるわ。







きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 145g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



ぬこに関係ないぬた

  ── 最近、牛乳があまりおいしくないと感じていたので(夏は気温が上がるので牛さんも夏バテするのだ)、産地直送北海道3.7牛乳(倉島乳業/製造所:北海道余市郡仁木町西町3丁目51番地)というのを買ってみた。甘くてウマい。良質のアイスクリームを、そのまま飲んでいるような感じ。



コメントを投稿



« ナデナデペロペロザラザラヒヤヒヤ | メイン | さむいよる »


アーカイブ