« ビキニデーは今日まで | メイン | わしのごはんは 緑のたぬき だけじゃった »

さむいよる

トムです。

きのう、またおとうさんはかえってきませんでした。
で、きょうになってやっとかえったとおもったら、すぐにねてしまいました。

そういえば、ごはんがたくさんおいてありました。
おとうさんは、きのうかえれないのがわかっていたのかもしれません。
でも、それならそうといってほしかったです。
ひょっとしたら、おとうさんずっとかえってこにゃいんじゃ......とおもってしまいました。




クリックでおおきなしゃしんです
おとうさん.....





きょうのたいじゅう:3.7kg だとおもいます

ふつかのばくだん :レモンだい 3かたまりです
ふつかのかりんとう:3かたまりです
ふつかのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 315gです

きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6じょう です



コメント       投稿する

がんちゃん | 2008年05月12日 00:15

トムさん。
え~10時過ぎても帰って来ないときは、電話くんなきゃ~


トムさんの、お父さん・・・どこにいってたのにゃ?という目がなんか心細そう><

抱きしめてあげたくなりますにゃん!


アンニン | 2008年05月12日 06:52

ず、ずるいよ、、、、
知っててだまって帰ってこないだなんて

おとうさ~~~~~ん!!!!!


トムさんえらい! | 2008年05月12日 15:04

そうだ、そうだ~~!ちゃんと出掛けに言い聞かせてあげないと・・・!
待ってたら可哀想・・・!

ところで、この頃トムさんのご飯の量が減ってるけど大丈夫なの?


5月は
トムさんのごはんが少なくなる時期なんですよー


コメントを投稿



« ビキニデーは今日まで | メイン | わしのごはんは 緑のたぬき だけじゃった »


アーカイブ