« さむいよる | メイン | 筋肉?骨? »

わしのごはんは 緑のたぬき だけじゃった


おとうさん
どうして、おとといはかえってこにゃかったの?




  ── すまんな、仕事が遅くなってな。それで、終電にも乗れなかったんで、朝に帰ってきたんじゃ。





シュウデンがにゃんだにゃん!
ゆるさにゃいにゃん!!




  ── 本当にごめん。でも、ひょっとして遅くなるかな?と思ってたんで、あらかじめごはんを多めに置いておいたんじゃが...。お腹は空かんじゃったじゃろ?





そんにゃのかんけいにゃいにゃん!
おそくにゃるんにゃったら、おそくにゃるといってくんにゃきゃだめだにゃん!!




  ── すまんなあ。遅くなるかどうかは、ハッキリ分かってなかったもんで…。終電にも遅れてしまうなんてなあ…。





ところで、シュウデンってにゃに?




  ── ............。





きょうのたいじゅう:3.6kg
 〜 また減った
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 195g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年05月14日 00:35

お仕事だったんですか~?遅くまでご苦労様!!
みどりのたぬきはちょっと可哀想・・・
遅くなる時は覚悟を決めて、合間に近所で出前をとるか、早めにお弁当を買っておくか・・・!
ちゃんと食べて下さいね~!(^^)


アンニン | 2008年05月14日 01:15

終電にも間に合わないぐらい仕事だったなんてかわいそう・・・・
そして緑のたぬき・・・・
わーーーーん(涙)


忙しい時は
弁当を買いにいくヒマもない.....


コメントを投稿



« さむいよる | メイン | 筋肉?骨? »


アーカイブ