« わしのごはんは 緑のたぬき だけじゃった | メイン | おりおり »

筋肉?骨?


にゃあ〜ん




  ── トムさんの立派な肩?というか首?を見ると、かつてのあの姿を思い出す。










(2007年4月撮影)

ムーンカラーは
いやだにゃあ〜ん




  ── もうしたくないよねー。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 180g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年05月14日 01:16

ほんとだ、
あの浮き輪と同じだ!!!


そうやってステンドグラスをバックに佇んでいるとヨーロッパの教会にいるねこさん
みたいです☆☆


これは、ステンドグラスではなく
ステンドグラスみたいなシールを貼った
ただのガラスです


コメントを投稿



« わしのごはんは 緑のたぬき だけじゃった | メイン | おりおり »


アーカイブ