« 疑似ステレオ | メイン | 疑似サラウンド »

今日も疑似ステレオ

  ── これが、今わしが飲んでる薬じゃ。




へぇ〜



  ── トムさんが飲んでるのより、多いじゃろ。




そんにゃことより、きょうのもしはどうだったにょさ



  ── ま、まぁ、そういうことは聞くなよ。






きょうのたいじゅう:3.6kg /* またもどった */
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた
 良いことあった日に食べようと思っていたが、ちっともそんなことは起きないので、今日食べることにする。



コメント       投稿する

くすりやとしあき | 2006年09月10日 22:55

トムあきさんプレドニン飲んでるんですね。
トムさんのプレドニゾロンと同じ成分ですよ。
親子そろって同じもの飲んでるなんてちょっとほほえましい?


としあき | 2006年09月10日 23:00

一番左端の薬、私も今出されて飲んでますww
おそろですね(苦笑)


あんあき | 2006年09月10日 23:01

一番左端、私も処方されて今飲んでますww
おそろですねwwww


わざと小さめの写真にしたのに、銘柄まで分かるとは!

ちなみに、一番左端は胃炎を抑えるためのもので、胃を荒らすような薬を出された時に、一緒に処方されることが多いみたいじゃな。今までの経験から言っても。


くすりやとしあき | 2006年09月10日 23:32

そ、それは申し訳ない(汗)<わざと小さめ
しかし職業柄、有名どころの薬は見たら分かってしまうのですよ。
トムあきさん早くよくなれ〜☆


としとし | 2006年09月11日 00:14

えぇ〜、そのスペシャル白くま。
耳が治ったらとか、模試がどうとかで
食べるんではないのですか〜?
って、また買えばいいのか!


ねんねこ | 2006年09月11日 00:42

私もここみてしろくまアイス(棒アイスのやつ)を常備するようになってしまいますた。


あんあき | 2006年09月11日 10:22

そーいえば、トムあきさんのアイスを見ていつも食べたいと思ってて、
先日やっと「しろくま」買いました。棒付きのやつ。
うまい!


コメントを投稿



« 疑似ステレオ | メイン | 疑似サラウンド »


アーカイブ