« 疑似サラウンド | メイン | FMYOKOHAMA »

AMステレオ

  ── トムさん、今日も耳鼻科に行ってきたぞ。これは、オミヤゲじゃ。



キャットニップ入り
へぇ〜



  ── いやぁ〜。今日は他の患者さんが多くて、検査やるのも待たされたわ。で、結果なんじゃが、劇的に良くなってて、聴力的には正常な方とあまり変わらんほどにまでなったそうじゃ。もっとも、耳鳴りとか、変な音が右耳の中でこだまするのは、治まってないがな。



ピンぼけでスマンのぉ
ふんふん



  ── 「今だから言えるけど、(初日の検査の結果見た時には)治らないかと思った」そうでな。院長先生も、嬉しそうな顔して喜んでくれたわ。ただ、元々入院しなくてはならなかったことに変わりはないし、まだまだ安静が必要じゃから、仕事も控えるようにとのことじゃった… ── ん、トムさん? 聞いちょる?








きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた
 あの時の松茸が、680円に値下げされちょった。



ぬこにたぶん関係あるような気がするぬた
クリックでデカい画像
(↑クリックでデカい画像)
なんか気になるが、mixiに関連トピックがあるのじゃろうか? (mixiは参加してないので分からん)



コメント       投稿する

順調に快復されてるようで、よかったよかった。
あとの養生、しっかりお願いしますね。

自分は首を手術したらナゼか聴覚が変になって、アセったことあるですよ。先生は「大丈夫ですよ」といってたけど、目がキョドってたのを見逃さなかったゾ(w

トムさんはじゃれてる時も箱に入って遊んでるときも、おっとりしてていいわぁ


くすりやとしあき | 2006年09月12日 22:01

トムあきさんごめんよ(つД`)
mixiの自己紹介の欄に好きなホームページって欄があって
そこにurl付でトムさんのきもちって記入しておったのですよ。
でもurlで今検索かけたら、自己紹介で書いてるのは自分しかヒットしないし
ついでに他の所の検索かけたけどどうやらなさそうだし
ということでチキンなおいらはこの欄消しちゃったい(つД`)
気にさせちゃってごめんよごめんよ(つД`)


>くすりやとしあきさん
いやいや、こちらこそ気にさせてスミマセンじゃ。
別に、書かれてるのが気に入らなかったとかいうわけではないので。


くすりやとしあき | 2006年09月12日 22:21

それならよかった(つД`)
でもmixiやってらっしゃらないというのがちょっと意外でした。
mixi内に巨大な”ねこきもコミュニティ”が出来ているとばかり……

聴力復活おめでとうございます!


あんあき | 2006年09月13日 10:57

トムさん、その様子じゃ全く聞いてないなwww

耳 回復してよかったですねー!


としとし | 2006年09月13日 19:03

お耳の回復、めでたい!
あぁ〜スペシャル白くまもうないじゃん。


コメントを投稿



« 疑似サラウンド | メイン | FMYOKOHAMA »


アーカイブ