« 雨と体重 | メイン | 延期 »

階段の上からこんにゃちは

クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 40g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 200g
きょうのおくすり :なし




ぬこに関係ないぬた

クリックしても大きくならない写真

  ── 「厳禁します」という言い方は、間違ってると思う。「厳禁とします」とか、「固く禁じます」とか…。



コメント       投稿する

twitter なかなか面白いです。
トムさんの「今」がわかる感じですね。
おとうさんの「今」もわかりますね。

私も つぶやこうかなー。
でも、ヘタしたら愚痴になりそう・・・。
気をつけつつ、様子見つつ、トラーイします。


ありがとうございます。
楽しんでくださーい。


コメントを投稿



« 雨と体重 | メイン | 延期 »


アーカイブ