« 階段の上からこんにゃちは | メイン | 知らないよ〜 »

延期

  ── 減感作療法の注射、52回目(840日目)/1.0ml (60W/V)。アチコチにカサブタがあって、前回よりもヒドい感じ。注射液がなくなり次第、減感作療法をやめる予定だったけど、今の状態でやめてしまうのはリスクがあるので、先延ばしにすることにする。おくすりも追加。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
アトピカ25mg (8カプセル)3,600円
PRIMOR 120 (28錠)2,800円
─────
7,400円




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.64kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 35g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 200g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1/2錠



コメント       投稿する

トムさん、猛暑お見舞い申し上げます。

 暑いのに、カサブタが出来るのはつらいね・・・。 大変だけどお薬飲んでね。


暑いですね。
ちゃんと、吐き出さないよう、ノドの奥の方に落としまーす。


コメントを投稿



« 階段の上からこんにゃちは | メイン | 知らないよ〜 »


アーカイブ