« 三連休 | メイン | 寝ころんだまま »

セット


ぐぅ〜っ




ぐぅ〜っ




  ── 三本セットでお買い得。




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 135g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠




ぬこに少し関係あるぬた




  ── さすが、マツモトキヨシ! 2個セットで買った方が、1個ずつ買うよりも高い!!



コメント       投稿する

みーちゃん | 2008年09月14日 23:45

2個セットで買った方が・・・
プッ 思わずふいてしまいましたw


アンニン | 2008年09月15日 00:42

ほんとだ!
2個セットの方が高い!!!
さすが、ということは、何度もあるってことか???
もしかしたら私も騙されたことがあるのかも!?


トムさんえらい! | 2008年09月15日 01:30

ムム・・・トムあきさんえらい!!(^^)
たぶん、7割の人が騙される・・・と思う!


わしもですね。
最初は、「2個買おう」と思ってしまったのですよ。
ところが、てっきり2個ずつの包装になっているのかと勘違いして、一包みだけ持って、レジに行ってしまったんです。
で、帰って中身を見てみたら1個しか入ってなくて、「アレ?」と思ったという感じで。

後で良く見てみたら、値段がこうだったという話。
ホント、間違って良かったです。


コメントを投稿



« 三連休 | メイン | 寝ころんだまま »


アーカイブ