« うーん | メイン | 豆まき »

  ── 昼間、トムさんの体をなでていると、白くて小さいものが、いっぱい浮かんでいるのを発見。「フケ?」あわてて、整毛ブラシを取り出し、入念にブラッシング。ストレスでも、たまっとるんかいなー。左の太ももの方も、カサブタになりかけとるしー。うおー。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 20g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 150g
きょうのおくすり :なし




ぬこに関係ないぬた

  ── 昼間、家にいたのに、スーパーボウルを見逃してしもうた。しょうがないんで、夜の再放送を見たら、スプリングスティーンのライブは、2曲しか放送されんかった。うおー。



コメント       投稿する

動いているトムさん初めて見ました❤
横で、うちの娘っ子が棚から落ちました(笑) よく落ちるんですよね。

確かに猫(犬もかな)は、ストレスがかかると今まで出でいなかったフケが出るそうです。特に神経質な子は病院の診察台に上がった途端に、ブハーって出る子がいるそうです。(掛り付けドクターの弁)
 おとーさんがしばらく夜勤だったから、ちょっと寂しかったのかもしれませんね。


確かに、トムさんはちょっと神経質かもしれません。
それだけ、優しい子なのでしょう。
ブラッシングは欠かせませんね。


コメントを投稿



« うーん | メイン | 豆まき »


アーカイブ