« 花王 ニャンとも清潔トイレ ~ その2 | メイン | 魚 »

うーん

  ── おくすりを少なくしてから、なんとなく、グルーミング(ナメナメ?)をしてるのが増えたなー。なんだか、皮膚を噛んでるような様子もあるしー。なんて思ってたら、左の二の腕と右足の太もものウラに、カサブタのなりかけが出来てるじゃねーか! オーノー! どうしよ。とりあえず、ビターアップルでも塗っとくか。あれ? トムさん、その部分をペロペロしちょる。んー、もうビターアップルは平気になってしもうたか。ぬれとるのがイヤで、かえってペロペロなめるんじゃな。どうしたもんか。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 10g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 150g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

こんばんわ。おーっ、久し振りにライブやってますね。ぐふっ、❤ トムさん寝てるしー。
 そうですか、お薬減らしたら症状が出て来てしまったのですか、悩ましい所です。
 アレルギーって、お付き合いしていく病気なんですよね、私自身も気管支喘息持ちなんですが、今回トムさんの事やうちの娘っ子の事で改めてアレルギーを勉強しました。
 トムさんも一番身体に合うお薬そしとその量、服用の間隔なんかを見つけられると良いですよね。


こんばんは。
確かに、そう思いますね。
完治するに越したことはないけど、それがかなわないのなら、上手につき合っていく ── それが大事なんですよね、


コメントを投稿



« 花王 ニャンとも清潔トイレ ~ その2 | メイン | 魚 »


アーカイブ