« 大切な日 | メイン | 疑惑 »

ビターアップルの実験

  ── 果たして、ビターアップルをトムさんは嫌がってくれるのか? 指に塗るのとティッシュに含ませてみるのとで、トムさんにかがせてみた。








きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 155g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 1錠

きょうのげろっぱ :フローリング用ワイパーシートの上に 1かたまり



ぬこに関係ないぬた

  ── 以前お伝えした、我孫子市 鳥の博物館に設置されたふくろう巣箱カメラのヒナは、6月14日に無事巣立ちしたそうです。良かった良かった。



コメント       投稿する

や、これって絶対トムさん嫌がってますよ!
効果絶大ですねっ!(ねこさんにマタタビ嗅がせた時と正反対の反応ですね^^)

これでナメナメしなくなるといいですにゃ☆


アンニン | 2008年06月17日 10:00

この顔!!!
成功するかも!

ふくろうが巣立ってよかったーーー
最近もっぱらうちの駅にあるツバメの巣を見るのが楽しくてしょうがないww
3個もあるんだよー


トムさんえらい! | 2008年06月17日 14:12

オホホ~~逃げてる逃げてる・・!
猫さんの嫌がる匂いって・・・どんなの?

教えて下さい。効くかな・・・?


>まりあさん
嫌がっています
確かに嫌がっています
でも、学習能力はないかもしれません
(ニオイや味がなくなるとまたナメてるような気がする)

>アンニンさん
いいなあー、ツバメの巣。
間近で影からそっと見てみたい。

>トムさんえらい!さん
前にも書きましたが、(トムさんが行く)びょういんのニオイに似ているような気がします。


コメントを投稿



« 大切な日 | メイン | 疑惑 »


アーカイブ