« 濡れタオルの巻 | メイン | 報告の巻 »

寒かったの巻

  ── きょうは、寒かった。あしたは、もっと寒いそうで。病み上がりだというのに、大丈夫かな。ズボンの下に、ジャージでも履いていこうっと。本気です。でないと、ぶりかえしちゃうもん。









きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 105g + 手作りごはん(鶏ササミ) 15gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠

きょうのげろっぱ :2かたまり



コメント       投稿する

トムさんに、ちゅーされちゃった・・・

ところで、猫さんはどうして、
オモチャを手の届かないところへ
押し込んでしまうのでしょうねぇ


毎日、トムさんとちゅーしてますが?

それにしても、トムさんも最初は押し込んでしまったボールをなんとか取ろうとしているのに、なんですぐにあきらめちゃうんでしょう?


コメントを投稿



« 濡れタオルの巻 | メイン | 報告の巻 »


アーカイブ