« 半分の巻 | メイン | 寒かったの巻 »

濡れタオルの巻

  ── ノドの調子がおかしいのもあって、最近は濡れタオルを寝室に置いてあるのだが(加湿器はウルサくて使えない)、どういうわけかトムさん、そのバケツから水を飲むようになった。




(タオルがボロボロなのには、目をつぶること)




クリックで大きな写真
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃごくんごくんごくんごくん




クリックで大きな写真
ん?




クリックで大きな写真
あー?




クリックで大きな写真
みーたーなーーー?




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 195g + 手作りごはん(鶏ササミ) 10gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

我が家の掛かり付けDr.曰く。
「猫さんは、水を飲む時にひげが器に触れる事を嫌う子がいます、そんな時は広い口の器にすると結構お水を飲むようになりますよ!」
 実は娘っ子が水を飲む量が少なくて、手で水をすくって飲む事を相談した時にDr.からこんなアドバイスを受けたのです、その後人間お子様用の洗面器に変えたのですけれど、すっごく良く水を飲んでくれる様になりました!
 ひっとして、トムさんもそうなのかなぁ?


http://kenzi.uiui.net/2006/01/08.html
トムさんは、普通の容器の時は、こんな格好で水を飲んでいます。バケツはきっと、飲みやすいんでしょうね・


コメントを投稿



« 半分の巻 | メイン | 寒かったの巻 »


アーカイブ