« 仮面の正体 | メイン | 的中 »

Good, good water

 トムさんのカラー生活、水はこうやって飲んでます。





 カラーが皿の手前に降りるようにすれば、もっと楽だろうにと思うのだが、顔がぬれるのがイヤなのだろうか(カラーをしていない時も、この姿勢は変わらない)。



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



 トムさんはまたカラー着ける羽目になるわ、車のバッテリーは上がるわ、ギターの弦は切れるわ(しかも替えたばっかりの4弦)、ろくなことがありましぇん。

 明日は、動物病院に行ってきます。たぶん、抗生物質をまた飲ませることになるんだろうな。



コメント       投稿する

うっし~ | 2006年01月08日 23:46

トムさんの症状が少しでも良くなりますように~。

初カキコ。
毎日見てます。
トムさんの上目遣いがたまらなく可愛いです!


としとし | 2006年01月09日 00:20

トムさん、早くカラー取れると
いいね。御飯食べずらそうだし、、。


nukojyaneino | 2006年01月09日 00:51

トムさん早くよくなれ~~~~~(-人-)
トムさん結構首は細い!!
もしかしてむっくむくなの?
冬場はバッテリー上がりやすいっすよね。
だいたい寿命は2年って短いなぁ・・


chibikuroneko | 2006年01月09日 01:41

鮮やかなカラーいいなぁ…なんて不謹慎でスマソ。A子カラーとかしたことないんで。。。
早く良くなるといいですね。
しかしトムさん器用だ!


トムさん、たくましい。・゚・(ノд`)・゚・。
早く治って欲しい。今日も祈る。


わだわだ | 2006年01月09日 14:42

テクマクマヤコンテクマクマヤコン
トムさん早くよくな~れ☆
トムあきさんにも良いことあ~れ☆


としあき | 2006年01月09日 20:51

>ギターの弦は切れるわ(しかも替えたばっかりの4弦)
オイラはこの間、弦を取っかえてチューニングしてる時に
一弦がボールエンドからほどけてダメになりました。
くっそ~!エ○クサー高いのに~!orz


コメントを投稿



« 仮面の正体 | メイン | 的中 »


アーカイブ