« Good, good water | メイン | 涙の乗車券 »

的中


また、コレごはんにかけるの〜?



  ── まあ、そう言うなよ。これ飲めば、かなり症状が和らぐし、カラーだって取れるだろうよ。




ホントに?



  ── 保証は出来ないけど。




………………………………。



きょうのたいじゅう:動物病院の正確なハカリで 3.96kg なのら!
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 〜食べづらいせいか、5gぐらい残す
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

みけもも | 2006年01月09日 22:56

初めまして。いつもROMってましたが初1ゲトできそうなので書き込みします。
・・・2枚目から3枚目へのトムさんの表情がイイ!がんがれ、トムさん!!


としとし | 2006年01月10日 03:24

トムさん、もうすぐ
4㌔でつね・・・・。


わだあき | 2006年01月10日 09:40

トムさん七変化~、
表情豊かだね。
きっと良くなるよ!!


としまき | 2006年01月10日 13:10

3枚目がフントニモーって言ってるみたい
薬をかけるとやはりまずくなるのかな
我慢だトムさん


あんあき | 2006年01月10日 17:07

初レスです。
トムさんはつらいけど、その顔に思いっきり笑った!ゴメン


コメントを投稿



« Good, good water | メイン | 涙の乗車券 »


アーカイブ