« Wild Thing (A D E D) | メイン | Good, good water »

仮面の正体

 キーボードの前では雄弁なくせに、わし相手にはおとなしいトムさんだが、イヤなことはイヤと言う。

 例えば、うつぶせになってる時に(たいていは、うつぶせなのだが)お腹の下に手を突っ込むと、足で蹴り蹴りをして、(そんなところに手を入れるんじゃねー)と意思表示をする。

 で、もうそろそろ限界にきていたので、こういうものを着けた。





 おそらく、(もうそろそろ、つけられるころだな)と自覚していたのだろう。いやがることもなく、すんなり着けてくれた。

 例のカサブタは、悪化する一方。お腹の上の方やヒザのあたり、さらには腕にまでも拡大してしまったし、「なめたら、どぅあめぇぇぇぇ!」と何度言っても聞いてくれない。

 とうとう、カラーを着けざるを得ない状況になってしまった。
 二日に一度のはずだったプレニドゾロンが、このところ毎日あげていたのはそのせいだ。

  ── 早く、良くなっておくれよ。



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としまき | 2006年01月07日 23:38

トムさんもトムあきさんもつらいけど治るまでがんがれ。がんがったらおとうしゃんがご褒美をくれるに違いない。


うう、早くよくなって欲しい…


としとし | 2006年01月08日 01:51

んんんーーー!!はぁーーー!!
@(**)@  
良くなれパワーを送ってみたです。


初めまして。
トムさん…治りにくい皮膚病なんですか?毎日お薬で可愛そうだなぁって思って見てたんですけど、飲まないと治らないから仕方ないですね。ご主人様も大変ですね。でも頑張って下さい。
おじゃましました。


コメントを投稿



« Wild Thing (A D E D) | メイン | Good, good water »


アーカイブ