« 今日は ダメだった | メイン | 報告 »

だんだん肉に埋もれてきた

 毎日毎日おくすりだのサプリメントだのを飲む原因ともなっているカサブタだが、ヒマさえあれば、なめなめしているみたいで、ちっとも治る気配がない。場所が下半身なので、カラーを着けても意味を成さないのだ(カラー暦が長いので、着けたままなめるのはお手の物)。
 でも、なめるたびに怒られるので、「ココをなめるのはいけないことなんだ」というのは、理解しているみたいだ。





DADA
でも 猫だから すぐに忘れる~



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒




で、にゃんだっけ?



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2005年12月09日 19:07

>で、にゃんだっけ?
やっぱり、犬山犬子さんの声が聞こえる(鴨


nukojyaneino | 2005年12月09日 21:16

トムあきさん救助隊オツカレノシ
トムさんも留守番オツカレさんノシ
トムあきさん、病み上がりなのに
風邪ぶりかえさないように気をつけてくださいね。


覗きあき | 2005年12月09日 23:19

もつかれ(`Д´)ゞビシッ
はらあきにも会った。
いろいろ聞いた。
また行ってみる。


としずん | 2005年12月10日 19:26

大チャン戻ってよかったね。。。・゚・(ノД`)・゚・。
トムあきもお疲れさま。今夜はぐっすり眠りなよ。


コメントを投稿



« 今日は ダメだった | メイン | 報告 »


アーカイブ