« 寒い夜 | メイン | だんだん肉に埋もれてきた »

今日は ダメだった

 大ちゃんがいなくなってしまった。
 数日前に、ライブで元気そうな姿を見たばっかりだったのに。飼い主さんは、今頃胸が張り裂けそうな思いをしていることだろう。

 職場から割と近い場所なので、なんとか力になりたいと、切に思うのだが ── 。




よし! わしも探しに行くぞ!!

あなたは やめときなさい




きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

1げとです。こんなときですが。

トムさん、あなたの念力で大悟がはらパパのところに帰れるようにお取り計らいくださいまし・・・


としとし | 2005年12月08日 01:04

私も見つかる事を祈ってます!
それしかできませんが。。。


nukojyaneino | 2005年12月08日 07:20

ほんとに心配です。
無事帰宅してほしい(´Д⊂ヽ


コメントを投稿



« 寒い夜 | メイン | だんだん肉に埋もれてきた »


アーカイブ