« デジタルカメラは レリーズが使えない | メイン | 今日は ダメだった »

寒い夜

 帰った わしを待っているのは




 こんな時にだけ 「にゃう~ん」と鳴く生物と


 香ばしい匂い


掃除するのにゃ



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ああ~丸いよ丸いよ。
トムさん、こう丸いと横に倒したく
なるのなんでだろう~。


トムさん、お出迎えですか?偉いですね!可愛いですね!

いつも、そのトイレ良いなぁと思う(出口の砂受け付き)


はぅ~哀愁の後姿(*´д`*)


…香ばしいのでフか?


nukojyaneino | 2005年12月07日 20:19

ワタクシもここんとこ風邪で色々さぼってたので
ここ読んで反省して掃除した。
とたんに、シャーと・・待ってたのかね・・


コメントを投稿



« デジタルカメラは レリーズが使えない | メイン | 今日は ダメだった »


アーカイブ