« お休みしますの巻 | メイン | 濡れタオルの巻 »

半分の巻

  ── 体調が悪く、きのうは写真の掲載が出来ませんでした。まだ、本調子には戻っていませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。さて、きょうは前回から一ヶ月経ったので、院長せんせーのところへ。といっても、院長せんせーは出張で不在だったので、診てくれたのは、たまに登場する女性のせんせー。カサブタは、右ワキ腹のところにわずかに残っているだけなので、ステロイド(プレドニゾロン)の量を、さらに半分にすることになりました。トムさん、もう少しだぞー。




クリックで大きな写真




きょうのびょういん代:

オーグメンチン125 (24錠)2,400円
プレドニゾロン5mg (4錠)400円
─────
2,800円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.40kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 85gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメントを投稿



« お休みしますの巻 | メイン | 濡れタオルの巻 »


アーカイブ