« ついてない日の応援歌2 | メイン | バースデー・イブ »

どうでもいいどうが




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 35g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
 ~きのうのカリカリは 30g ぐらい残した
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠
きょうのげろっぱ:1かたまり



どうでもよくないわだい


またつけられてしまいました



ワキ腹
だって、こんなじょうたいだし



うれしいわだい

 トムです。
 2がつ25にちは、ぼくのたんじょうびです。



コメント       投稿する

としとし | 2006年02月24日 00:47

お誕生日までもうすぐだね。
おとーしゃんは、どんなプレゼントを用意しているのかなぁ?
楽しみだねトムさん♪


nukojyaneino | 2006年02月24日 12:46

おお 今日は誕生日イブでつか(・∀・)
おめでとう。
カラー生活 ガンガレ!!


としあきでもいい? | 2006年02月24日 14:15

わ~またカラーなのね・・・切ないね。
でもトムさん、我慢してね。
トムさんが美味しそうにご飯食べてる動画。
いいね、猫がご飯ハグハグしてるの、見るとこっちも幸せ。

トムさん、お誕生日おめでとう。
でも御馳走は食べられないの?


ワタクシと同じ誕生日ですたのね>トム氏


りんりん | 2006年02月24日 17:43

トムさん、うちのヌコと同じ誕生日だ!
明日はお祝いだぞぉ~~~~


へっぽこ | 2006年02月24日 22:56

「はぐはぐはぐ・・・ん?」という動画で
トムさんの愛らしさがにじみでてます。
トムさんお誕生日おめでとう!
早く良くなってカラーが外れるといいですね。


コメントを投稿



« ついてない日の応援歌2 | メイン | バースデー・イブ »


アーカイブ