« どうでもいいどうが | メイン | バースデー »

バースデー・イブ

 トムです。
 あしたは、ぼくのたんじょうびです。
 なんでも、おなじひに、ルノワールさんとか、ジョージ・ハリソンさんとか、リック・フレアーさんとかいう、とってもいだいなひとがうまれたんだって。しらなかったな、うぅ~~~~~~~!




やわらかいごはんをたべるときだけ、カラーはずしてもらえるんだ



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
 ~きのうのは 5g ぐらい残した
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
荒川、今季限りの引退示唆というニュースのタイトルを見て、「ドン荒川も引退か…」と思ったのは内緒だ。



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2006年02月24日 23:48

もうすぐ誕生日ですね、トムさん。
ケーシー高峰も2/25生まれですよ・・・(グラッチェグラッチェw)


とのあき | 2006年02月25日 00:08

トムさん誕生日おめでとうございます!
カラー取っても大丈夫になるよう頑張れー


としあみ | 2006年02月25日 00:12

>「ドン荒川も引退か…」
吹いたwww


としあきな | 2006年02月25日 10:24

HAPPYBIRTHDAYトムさ~ん♪
え~っと
うお座のネコさんですねw
なんかカッコイイ!(意味不明


nukojyaneino | 2006年03月03日 20:14

ワタクシは、「ばってん荒川」さんだとオモタでしゅ


ばってん荒川って.....九州(+山口県西部)の人しか知らないんじゃ.....


コメントを投稿



« どうでもいいどうが | メイン | バースデー »


アーカイブ