« バースデー・イブ | メイン | アゴあげられない(キース・ムーン) »

バースデー

きょうは、ぼくの4さいのたんじょうびです。



おとうさんがプレゼントをくれました



えいっ! えいっ!




きょうのたいじゅう:3.4kg です
きょうのSHIKKO:2かたまり です
きょうのUNKO:1かたまり です
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g です
 ~きのうのカリカリは 15g のこしました
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1じょう です



おとうさんからひとこと
こんなに安くあがるとは! なんていい子なんだ、トムさんは!



コメント       投稿する

ねこあきにゃん | 2006年02月25日 22:59

トムさんハッピーバースデー♡
彼女(A子さん)は祝ってくれたかな?((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪


ねんねこ | 2006年02月25日 23:22

座布団落ちた後の「n~」はトムさんの不満の声ですか?
ネズさんもカワイイなあ。


ねんねこ | 2006年02月25日 23:22

書き忘れた(;´д`)
トムさんお誕生日おめでとう~♪


としあき | 2006年02月25日 23:36

トムさん誕生日おめでと~
人間なら、もういい歳になってますなw
それはさて置き、早くカラーが取れるようになるといいね。


ともあき | 2006年02月25日 23:42

トムさん☆お誕生日おめおめ!
本当にトムさんはけなげでいい子ですな~。


yoshiあき | 2006年02月25日 23:48

トムさん、おたんじょうびおめでとう!
いつもトムさん写真の『視線』に、ドキドキときめいてしまいます。
とってもカワイイよ!


としあきぢゃないけど | 2006年02月25日 23:53

トムさん、お誕生日おめでとう。
かわいいプレゼントをもらえて、よかったね。


としとし | 2006年02月26日 01:59

トムさんお誕生日おめでとう♪
おとーしゃんのプレゼントは、もしや!
アールチュウディーチュウ
ではありませんか?


Happy Birthday トムさん♪
トムさんの後ろのマックがウチのと一緒でちょっと嬉しいです。
早くトムさんの『カイカイ』が治ります様に…。


トムさん、おめでとう!プレゼント貰えて、良かったね~。
トムさんってばカワイイ~わぁ。


としあき | 2006年02月27日 13:29

いつのまにかPowerBookがiMacになってる…


コメントを投稿



« バースデー・イブ | メイン | アゴあげられない(キース・ムーン) »


アーカイブ