« バースデー | メイン | またタイホ »

アゴあげられない(キース・ムーン)

 そろそろごはんをあげようかなと食器棚を開けると、それだけでトムさんは、そわそわそわそわ。



謎の生物
うにゃうにゃうにゃ はやくはやく



 でもって、一気食い。




のこりはあとでたべよっと



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
 〜また、2階のトイレでするようになった
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
 ~きのうのカリカリは 15g ぐらい残した
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 普段使っていた「みりん」の賞味期限が、「03.7.8」であることが判明した。

 佐々木守さんのご冥福をお祈りいたします。



コメント       投稿する

ちあちあき | 2006年02月27日 00:54

本みりんならアルコール分のせいでなんとか大丈夫じゃないかな・・・
(ウソです、知りません)
でも・・・06-03=3年超過かぁ
あ、でもでも、みりんなら必ず火を通して使ってるはずだから、やっぱ大丈夫だよ。

きっと・・・


りんりn | 2006年02月27日 02:39

1枚目、謎の物体。。。。。。。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう
うちの子にはおやつをあげた
おもちゃはなし

うちの方がケチか。。。。


おもちゃ=180円なので、どっこいどっこいかも...


トムあきさん、励ましてくれてありがとうございました。
トムさん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと♪

みりんは…さすがにちと怖い…


nukojyaneino | 2006年02月28日 17:27

1枚目で、
「レッドスネーク カモン」を思い出した私。


コメントを投稿



« バースデー | メイン | またタイホ »


アーカイブ