« アゴあげられない(キース・ムーン) | メイン | 当分無理です »

またタイホ

 男性を抱きしめたことがありますか?
 男性とキスをしたことがありますか?
 男性と一緒に寝たことがありますか?
 私はあります。




ぼくのこと?



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
 ~きのうのカリカリは 15g のこしました
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠



ぬこに関係ないぬた
 今日のタイトルは難しすぎると思うので、こちらのURLをさらしておく。
 http://www.barks.jp/news/?id=52337573
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000068-kyodo-ent



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年02月28日 00:35

うひょー。かわいい!
トムさんだっこしたい〜〜〜ん。

>またタイホ
元ドリカムの何たらかと思ったら…ま、似たよーな内容だが。。


としあきぢゃないけど | 2006年02月28日 00:48

あら。トムさん、また体重が・・・TT
(羨ましいとかも思うけど。あ、イカンイカン)


としとし | 2006年02月28日 02:54

>またタイホ
へぇ〜そんな事件が!!



としまき | 2006年02月28日 10:11

今日のタイトルとGマイケルぬたはウホッ繋がりという理解でよいですか


ともあき | 2006年02月28日 20:24

じまん?じまんなの?

き~っ!くやし~!!


chibikuroneko | 2006年02月28日 22:42

このトムさんは何かに似てる…
そうだ、ムーミンとかマトリョーシカに似てる。


コメントを投稿



« アゴあげられない(キース・ムーン) | メイン | 当分無理です »


アーカイブ