« 鍋はてっちり、ドームにレッチリ | メイン | I'm in fat city. »

Put your mouth where your mouth is.

  ── あの日は寒かったんで、ついついエアコンをつけてしもうた。それが、肌を刺激してしまったんじゃろう。トムさんは、急に左ワキをナメナメし始めた。なので、どんなに寒くても、エアコンは点けずにホットカーペットだけでガマン。寝室に行けば、オイルヒーターがあるんじゃけど、いちいち移動するのは面倒じゃし。



  ── 今朝も、昨晩から変わらずこの位置で目覚め。


おはようだにゃん



  ── そして、今日の左ワキ。


22:25

  ── 昨日より、カサブタの面積が大きくなったような気がする。もうちょっとだけ、カラーを外すのは待つ。ゴメンよ、トムさん。






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた
 ペットボトルのホットドリンクは、あまりホットじゃない。



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2006年12月05日 23:05

トムさんお手入れ中ですか。
ブラッシングはお好き?

首のお肉つかんで引き上げたのはちょっとビックリしました(*^_^*)


くすりやとしあき | 2006年12月05日 23:14

トムさんがカメラ舐めてるー(笑


シャラポワ | 2006年12月05日 23:35

トムさんの声初めて聞きましたww
可愛いにゃあ~^^


寒いので、0:10終了予定です。


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 鍋はてっちり、ドームにレッチリ | メイン | I'm in fat city. »


アーカイブ