« Sooner or later he'll find out. | メイン | Put your mouth where your mouth is. »

鍋はてっちり、ドームにレッチリ

  ── 昨日の晩、いつものように布団に入ってきてくれたトムさんじゃが、今朝起きてみたら、姿勢そのままで、上に10cm程度移動しただけの位置にいた。
 普段じゃったら、いつの間にか布団から出て行くのが常じゃのに。カラーをしとったから、あまり動けんかったんじゃろうか。それにしても、一晩中ずっとわしのそばについてくれるとは。()い奴じゃ。とはいうものの、わしゃ寝相が悪いはずじゃから、押しつぶしてなかったか心配じゃ。



  ── 今日の左ワキは、こんな感じ。




22:16



  ── 今晩寝る前にカラーを外そうと思っとったが、もうちょっと乾いてくるまで待つ。ゴメンよ、トムさん。







※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒





ぬこに関係ないぬた
 レッド・ホット・チリ・ペッパーズが、またも来日するそうじゃが、今度は何とドーム。
 http://smash-jpn.com/band/2007/03_rhcp/index.php
 いつの間に、彼らはこんな大層なグループになってしまったんじゃろう....。

 どうでも良えが、上のページにはこんな一言が書かれとった。

---
未就学児の入場はお断りいたします。
(音響や演出効果等によって未就学児の健康に悪影響をおよぼす恐れがあるため。)
---

 ……、どんな悪影響なんじゃろう?
 昔みたいに、モロ出しするとか?
 でもそれだったら、

---
小学生以上はチケットが必要となります。あらかじめご了承下さい。
---

 小学生でも悪影響を及ぼすんじゃないか?



コメント       投稿する

わーい、トムさんが動いているー
一晩中添い寝してくれるトムさんが羨ましいでふ


mandarin orange | 2006年12月04日 23:01

わぁ、トムさんが寝てるー・・・(TT)

添い寝、うらやましくなんかっ!
みぃさんはすっかり猫ベッドで寝る子に
なってしまいました(´・ω・`)


りんりん | 2006年12月04日 23:37

テレビは動いているけれど、トムさん、置物みたい・・・
早くカラーが取れるといいね、トムさん。
おやすみなさい。いい夢を・・・・。


今日は0:20頃終了予定です


動くトムさんを始めて見ることができました
おとうさんありがとう!

・・・男の一人暮し?にしては部屋がキレー


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« Sooner or later he'll find out. | メイン | Put your mouth where your mouth is. »


アーカイブ