« 1ヶ月を5千円で過ごそう | メイン | 鍋はてっちり、ドームにレッチリ »

Sooner or later he'll find out.

  ── 今日の左ワキは、こんな感じ。




1:15




16:35



  ── 明日の晩、寝る直前にカラーを外そうと思ってる。トムさんには内緒なので、言わないように。







※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 やっぱり、画質・音質的には、以前の方式よりかなり落ちるみたいで。
 とはいうものの、多くのヒトが見られるわけだから、しばらくはこっちで放送し続けます。
 2つの方式で同時に放送して、好きな方を選んでもらうというのも考えて実験してみたんだけど、カメラ一つでというのはやっぱり無理で、やろうと思ったらカメラをもう1台用意しないといけないみたい。






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒





コメント       投稿する

トムさんキター!!
パラボラアンテナ付けてるからああいう態勢じゃないと眠れないのね。
トムさんの尻尾の先っちょって白いねー。
トムあきさんありがとー。


初めましてです。いつもライブ観れなくてガッカリしてましたが、今回は大丈夫でした。最初に音楽が聞こえて、直ぐクリックしたら、トムさん観れました。
トムあきさん、ありがとございます。
今度は、トムさんの顔も見たいな~


ミャンミャン | 2006年12月03日 23:02

こんばんは!
音楽がなったままで止まりません。
どうすれば止まりますか?


トムです

>ミャンミャンさん
ボリュームをさげてください! にゃあ〜ん


今日は23:30で終了予定です


おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2006年12月03日 23:34

おやすみなさーい


コメントを投稿



« 1ヶ月を5千円で過ごそう | メイン | 鍋はてっちり、ドームにレッチリ »


アーカイブ