« 今日のライブは別方式 | メイン | Sooner or later he'll find out. »

1ヶ月を5千円で過ごそう

※ニャイトルは、にゃいようににゃんにゃんにゃんけいにゃいんだって! にゃあ〜ん




トムです
また、こんにゃものをつけられてしまいました にゃあ〜ん



消毒/治療後
ひだりワキを、こんにゃにゃるまで、ナメてしまったからです




でも、ぼくはまけません
いつかまた、こんにゃものがはずれたヒには、ナメナメまくってやります にゃあ〜ん






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ(おとうさんからのひとこと)

自殺しようと思っている若者たちへ
ここの特製つけそばを食え!
死んだら、これも食えなくなるんだぞ!



コメント       投稿する

くすりやとしあき | 2006年12月02日 21:32

つけそば食べたい!!

新方式でも問題なく見られましたよー。
QuickTimeより、さすがにカクカクしていたり
画質が落ちていたりというのはありますが
より多くの人が見られるっていうのは素晴らしいですね!


そしてトムさんナメナメしちゃったのか…


mandarin orange | 2006年12月02日 22:37

あぁ、アンテナになったトムさんが寝ている・・・。

そうだ!負けるなトムさん!
外れた日にはナメナメ・・ってだめですよう(つД`)


くすりやとしあき | 2006年12月02日 22:38

音声が時々途切れたり、聞こえなくなったりしますね…
映像は大丈夫だと思うけど、トムさん動かないから
きっぱり大丈夫とは言えないです(笑)


トムさんライブをクリックして入ったら、映像が止まってトムさんのアップになってしまう。
音も途切れている感じ。
横の小窓から入ったら映像映るけど、トムさんが動いてないのでどうなんだろう?音は映像消しても聞こえてくるよ〜。途切れるけれど。w


トムさんのアップ画像になってしまった時は
「目玉マーク」のボタンを押してもらえば
ライブ画像(右上にLIVEの表示)に戻るはず


くすりやとしあき | 2006年12月02日 23:05

踏み踏みトムさん(*´Д`*)


みられた〜〜♪
ちょっと画像があらいけど、トムさんおざぶで
もみもみしてる〜〜!!


早い時間の時は音声途切れなかったけど、今の時間は途切れますね。
何の関係でショ?

添い寝のトムさんかわいいです〜
座布団もみもみもナイスでしたよ。


トムさん、ちっとも動きませんが
ライブが停止しているわけではありません

今日は1:00終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 今日のライブは別方式 | メイン | Sooner or later he'll find out. »


アーカイブ