« He's hard to deal with. | メイン | 1ヶ月を5千円で過ごそう »

今日のライブは別方式

  ── 今日、コンビニで金おろしたんじゃがな。




ふんふん



  ── 急いどったんで、おろした後の残高をちゃんと見んかったんじゃが、後で見直したら五千円しかなかったわ。




ごせんえん?



  ── おかげで、今月の生活は、とほほじゃわ..........。






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回は、今までと違う方法で放送しました。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

りんりん | 2006年12月01日 23:39

み、みれた~~A~~!
今までどうしても見れなかったので、非常に興奮しておりまする。
トムさんのカラーはなぜ?


一カ所ばかりナメナメしていたので
気になって見てみたら
真っ赤っか(血で)になっていたので
消毒/薬の手当をしました

ところで、音聞こえてないよね??


りんりん | 2006年12月01日 23:44

あっらぁ~~~、たいへんだぁ。。。。
お大事に。。。。


りんりん | 2006年12月01日 23:46

あ。かきわすれてる。ごめんなさい。
音は聞こえていないです。


りんりん | 2006年12月01日 23:55

立て続けでスマソ
トムさん、しっぽだけご挨拶して消えてしまいました。
私も明日早いので、これでおやすみなさい。
うごいているトムさんを見られてうれしかったです。
なぜ今まで見れなかったのかは私にとって謎でごじゃいます。


やっとこさ見れもした。
カラーが可哀相ですが・・・

動く(あんまり動いてないけど)トムさんが見れて、嬉しいです。


0:45頃終了です


おやすみにゃさい


yoshiあき | 2006年12月02日 00:47

こんばんは!!
私も今回、初めて生トムさんを見られました。
かっわいいっっ~
やっぱり、トムさんの瞳は最高デス。
あ、終わった。
トムあきさん、見られる様にしてくれて、
ありがとうございました。


シャラポワ | 2006年12月02日 00:54

はじめまして。 いつも見てます。今日ようやく動くトムさんが見られて感激です!
音はしてなかったですがトムさんはバッチリ♪ カラーがちょっと窮屈そうでしたね。
お邪魔しました。


ちあちあき | 2006年12月02日 12:50

にゃっ、にゃんと!
トムさんが、トムさんが・・・スコスコ寝てる~!!
やぁっとLIVE見れたよ~ トムあきさん、ありがと~!

ちなみにうちは
WIN98SE(なのでQT7は動作×)、ADSL
PCが古くて性能が足らないせいかもですが、ほんのちょこっと、きもーちカクカクした感じにみえます。

わたしもかぶれやすい肌なんで他人事じゃないな。
トムさん、お大事にね。早く治りますように。


やっとマイクの設定が分かった
これで、(わずかながら?)音声が聞こえてるはず



というわけで、一旦ライブを終了します。


ちあちあき | 2006年12月02日 13:15

さっき途中から音楽とぱたぱたぱたって音が聞こえてましたよ。ばっちりです。
久しぶりに動く、そしてLIVEのトムさんが見れてうれしかった。
PC買い換えるまで(ビンボーなので遥か未来の話だ・・・)
無理だとあきらめてたんで、ほんとありがと。


コメントを投稿



« He's hard to deal with. | メイン | 1ヶ月を5千円で過ごそう »


アーカイブ