« 恐怖の電気代 | メイン | 今日のライブは別方式 »

He's hard to deal with.


おとうさん、きょうはにゃんで「まほうのじゅうたん」つけてくれにゃいの?



  ── すまんなあ。きのう寝るときに電源オフにするのを忘れて、朝までつけっぱなしじゃったから、その分を取り戻そうと思って……。



怒
そんにゃの、おとうさんのふちゅういじゃにゃい!
にゃんで、ぼくがさむいおもいしにゃきゃ、にゃらにゃいのさ!!



  ── す、すまん…。電子じゅうたんの電気代は高いもんで、つい……。




ぼくがつけっぱなしにゃのをみつけてあげたのに! ひどいよ!! にゃあ~ん







※本日の放送は終了しました
★生放送中★
要QuickTime6以降
今日は、MPEG-4方式で放送してますので、QuickTime6でも大丈夫なはず(QuickTime7がインストールできないヒトもチャレンジしてください)

こちらをクリック
もしくは、以下を実行


  1. QuickTime Player起動
  2. ファイル→URLを開く
  3. 以下を入力して、OKクリック
     rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp
     (httpじゃなくてrtspだよ!)

★生放送が見れてるヒトへ、もし良ければアンケートにお答えください(コメントに書き込んでください)


  1. 使用しているOSは?(WindowsXP/2000/Me/98/MacOSX/OS9)
  2. QuickTimeのバージョンは?(7/6/QuickTime以外のプレイヤーで見ている)
  3. 回線は?(光/ADSL/CATV/ダイヤルアップ)
  4. 快適に見れてますか?(快適/カクカク)
  5. (昔は見れなかったけど今は見えている場合)何をしたら見れるようになりましたか?

★見れないヒトは、こっちを確認






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2006年11月29日 22:49

こんばんは♪
トムさんいないよ。ニャ~~ン


ミャンミャン | 2006年11月29日 22:51

紐みたいなのは何でしょう?
なにかのコードですか?


>紐みたいなの
赤いののこと?
いつもの猫じゃらしのヒモ


ミャンミャン | 2006年11月29日 23:01

ありがとうございますm(__)m
トムさんの椅子ジャンプが見れました♪

アンケート
1. XP
2. 7
3. ADSL
4. 時々カクカクしますが。。。
5. 昔からOKです。

今日はもう寝ますね。
おやすみなさ~い Zzz


くすりやとしあき | 2006年11月29日 23:23

あっ、今日はトムさん起きてるー。

アンケート書き書き
1:MacOSX 10.4.8
2:7.1.3
3:ADSL12M
4:快適。カメラを急に動かしたりすると画像読み込みがおかしくなりますが、動きがカクカクするのは殆どありません。
5:最初、urlを手打ちしたら見られなかったのに(確認しても間違っていなかった…はず)
記事からurlをコピペしたら見られるようになりました。
あれはなんだったんだ…やっぱり間違ってたのかな…


うぐぐ…光にしたらライブ見れなくなっちまったです。
ファイヤーウォールもセキュリティソフトも切っているのにOrz。
ルーター設定は取説読まないとわかりまへん。
トムさん見たいよー。


くすりやとしあき | 2006年11月29日 23:25

そういえば、今日は音声が聞こえませんね。


>今日は音声が聞こえませんね。
はっ、しまった
音声入力が間違ってる!

切り替えると、一旦ライブが終わってしまうので、今日はこのまま音無で行きまする。すみません。


くすりやとしあき | 2006年11月29日 23:30

なるほど。回線の関係でないなら無問題!


トムさん、横切った〜。で、消えた。
音がないのはそうゆう事か。安心。
「こちら」がついて接続が早くなった♪

1、リンゴosx
2、Q・7だったと思う。(どこ見たらわかるんだろ?)
3、集合住宅用の光。
4、そんなにカクカクした感じはないかも。つーか、久々に見られたので、今日は大丈夫そうですよ。
5、最初の日、一階目の読み込みは見られなかったけど、、、二度目に見られた。何が違っていたのかはわからないけど。


0:20終了予定です


おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2006年11月30日 00:25

おやすみなさーい!


ミャンミャン | 2006年11月30日 23:57

ト~ムさ~~ん!と背中に向けて呼びかけてしまいました。


ミャンミャン | 2006年12月01日 00:04

ト~ムさ~~ん!と今度は横顔に呼びかけてしまいました。


ミャンミャン | 2006年12月01日 00:13

画面がグリーン一色になって見れなくなりました。
何度やり直しても×
仕方が無いので寝ます。
トムさん!今日もありがとう!!
おやすみなさ~~い!!


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 恐怖の電気代 | メイン | 今日のライブは別方式 »


アーカイブ