« Put your mouth where your mouth is. | メイン | チャイニーズ・カンフー »

I'm in fat city.

  ── トムさんは、こうやって布団の中に入る。





  ── 今日の左ワキ。


22:12

  ── ほとんどが乾いて、カサブタの一部が自然にはげ落ちてきた。もうそろそろ、大丈夫じゃろう。この後、様子を見ながら、外すがどうか決めよう。






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒




はにゃくはずしてよ!



コメント       投稿する

カラーはずれて、すっきりしたようですね。よかったね、トムさん。


もみもみしながら後退するトムさんに大変興奮しました(*´ω`)


mandarin orange | 2006年12月07日 00:03

ああっ、今!今トムさんが私に向かって
ウィンクしたっ!プシュッ(鼻血)

トムさんのフミフミ最高です!
そしてバックして布団の中へ・・・
いいなー(*´д`)=3


そろそろ終わります

ライブをお楽しみの皆さんには
カラーを外した姿をお見せしましたが
寝ている間はまた着けることにします
(ナメないよう見張ることができないので)


トムさん、バックでモミモミしながらお布団へw
かわいす〜〜〜♪


としあき | 2006年12月07日 08:18

なんて幸せな光景なんだ~


りんりん | 2006年12月07日 11:27

いいなぁ~~~、私も一緒にトムさんと一緒に寝たいよ。
あ、トムあきさんはソファでよろしく(笑)。
うちのおヌコ様、ベッドでちっこしてくれるので、一緒に寝れないんです、悲しス。


コメントを投稿



« Put your mouth where your mouth is. | メイン | チャイニーズ・カンフー »


アーカイブ