« I'm in fat city. | メイン | 父と子の会話 »

チャイニーズ・カンフー

  ── 「添い寝してくれるなんてウラヤマシイ!」という声を良く聞くが、はたしてコレを聞いた後でも、そう言えるじゃろうか?



【ゴロゴロ】



  ── これが、布団の中でずっと響いてるのじゃぞ......。それでも、うらやましいか?




こんにゃのをこうかいするにゃんて! ひどいよ!! にゃあ~ん






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた
 これは、なかなかの破壊力だ。



コメント       投稿する

トムさん。おもちゃに全く反応せず。
必死なおとうさんがラヴリーでしたw。


0:00頃終了予定です


わー、トムさんがコッチ向いてるぅ
わわっ!今、ウィンクしたっ!


おやすみにゃさい
ぐぅ〜〜〜


nukojyaneino | 2006年12月08日 12:43

トムさんライブなかなかタイミング合わないorz
がんばるよ(・∀・)b


>nukojyaneinoさん
平日は、多少(かなり?)前後するものの、だいたい23:00〜0:00にかけてやってますので、がんばってのぞいてください。


コメントを投稿



« I'm in fat city. | メイン | 父と子の会話 »


アーカイブ