« チャイニーズ・カンフー | メイン | Ebony and Ivory »

父と子の会話

  ── トムさん、カラー付けないでも大丈夫かどうか、試験するからな。まずは、寝る前の左ワキを確かめておくぞ。




にゃあ~ん



  ── じゃ、おやすみ〜。




にゃあ〜ん



  ── ふぁああああ、朝か........。トムさん、おはよう。左ワキは、どうなっちょるかな。




にゃあ~ん



  ── トムさん、ただいま。左ワキはどうじゃ?




にゃあ~ん



  ── よし、合格。




にゃあ〜ん






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた
 無線LANをタダ!(という触れ込み)で配っちょるFONじゃが、送料と手数料で900円ちょっと払わんといけんし、そもそも家用の無線LAN装置は持っちょるから、登録だけして、装置を送ってもらうのはヤメにした。まあ、使ってる回線がADSL以下で、もともと無線LANを持っていないというヒトだったら、お勧めかも。



コメント       投稿する

0:40頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« チャイニーズ・カンフー | メイン | Ebony and Ivory »


アーカイブ