« 父と子の会話 | メイン | Hotter than July. »

Ebony and Ivory

  ── ん? トムさん?




にゃによ?



 トムさんって、ヒゲ白いと思っちょったが、よく見たら黒いヒゲがあるな? ちょっと見せてみ?




ホントに?




くろいヒゲにゃんてある?






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう: 2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ



コメント       投稿する

トムさんTV欄みてる~


こっちむいて~


ミャンミャン | 2006年12月09日 21:17

トムさん♪  トムさん♪  にらめっこしましょ♪ アップップ♪
横向いたから、トムさんの負け♪


ミャンミャン | 2006年12月09日 22:52

こっくり、こっくり、お鼻がお座布団についちゃうよ。
トムさん、おやすみなさ~~い。


トムさん、ねんねしてる・・・
このまま寝ちゃうのかな。それとも、もう一度大暴れタイムがくるのかな

ASIMO・・・あうあう><


nukojyaneino | 2006年12月09日 23:26

はじめて見れた
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
起きてた甲斐があった!!!!ウレシス


さっきはこっちむかせていただいてm(_ _)m
もっかい来たらまだライブしててラッキー&あしも・・・プ


今日は、0:50頃終了予定です。


おやすみにゃさい


うちの子は、根元が茶色で毛先が白いヒゲが生えとります。。。


トムさんの例のヒゲも、根元が数センチ黒くて、先っぽは白いです。さては成長するに従って、白くなる??


何かヒゲの色がハッキリしてるような・・・


何かヒゲの色がハッキリしてるような・・・


コメントを投稿



« 父と子の会話 | メイン | Hotter than July. »


アーカイブ