« Ebony and Ivory | メイン | 誤算 »

Hotter than July.

  ── 冬と言ったら、何と言っても鍋じゃ! じゃよな、トムさん?




そう?



  ── そうじゃ、そうじゃ、おおそうじゃ! というわけで今日は、わしの特製鍋のレシピを披露するぞ!



焼き豆腐撮り忘れた
  ── わしの特製鍋の材料(分量)は、味噌(てきとう)/だし(てきとう)/モツ肉(てきとう)/焼き豆腐(てきとう)/キャベツ(てきとう)/ニラ(てきとう)/その他野菜(てきとう)じゃ。



まだ火はついてないぞ
  ── これを、鍋に入れ、てきとうに煮れば出来上がりじゃ。




── どうじゃ、トムさん! うまそうじゃろう?




いいけど……、きょうってきのうよりキオン8℃もたかいんにゃってね……



  ── ……………………。






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。






きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 4.38kg にゃのら!
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒
(プレドニゾロンは、1日おきにする)




  ── 食べ終わった後は、もちろん雑炊 ── じゃが、こういう時に限って冷凍しておいたご飯がないので、わざわざ炊く(てきとうに)。



コメント       投稿する

今日は、23:30頃終了予定です


おやすみにゃさい


ああああ
ラストサムライ見てたら、出遅れたorz


コメントを投稿



« Ebony and Ivory | メイン | 誤算 »


アーカイブ