« Hotter than July. | メイン | Golden Slumbers. »

誤算

  ── トムさんは、もう忘れちょるかもしれんが……。




にゃによ?



  ── 10月に、ソフトウェア開発技術者の試験受けたじゃろ。




ボクが?



  ── トムさんじゃなくて、わしがじゃ。




で、そのソフトニャーニャイニャッニャニャニャニャニャニャンがどうしたにょ?



  ── 実はわし、受かってしもうた!




ホントに?



  ── ああ、ギリギリじゃったけどな。




ふ~ん で、にゃんだっけ?



  ── やっぱり………。







※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (1日おき)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年12月11日 22:33

おおおおお!!!よかったねおめでとう(・∀・)b


トムあきさんおめでとうござりまする!


ミャンミャン | 2006年12月11日 23:17

トムあきさん! 

  (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

ところでトムさんは何をたべているのでしょう?  ニボシ?


ちあちあき | 2006年12月11日 23:18

あらあら、すごーい!試験合格おめでとうございます。

追伸
きのーの鍋、うまそうですね、次鍋する時は呼んでください。

・・・って冗談です。
トムあきさんは、なんとなく隣の県の人のような気がしてきたんだけど、
県庁所在地どうしはえらく離れてるから、もしお呼ばれしても遠いなぁ・・・

トムさんとかこむ鍋、いいな。


みなさん、お祝いの言葉ありがとうございます

>ところでトムさんは何をたべているのでしょう?
↓のシッポをひきちぎって噛み切ってしまいました
http://kenzi.uiui.net/2006/02/25.html

プラスチックなので、あきらめたみたいですが



今日は、0:15頃終了予定です


おやすみにゃさい


chibikuroneko | 2006年12月12日 01:14

合格おめでとー!\(^▽^)/


おめでとうございまする〜〜〜♪


あんあき | 2006年12月12日 12:01

ソフトニャーニャイニャッニャニャニャニャニャニャンの合格おめでとう!!!

これに受かると何になれるの?
プログラマー???
なにはともあれすごい!!


コメントを投稿



« Hotter than July. | メイン | Golden Slumbers. »


アーカイブ