« 正体判明 | メイン | 自分で動かしてくれればええのに »

薬の飲ませ方(猫編)

  ── たまには、人様(ねこ様?)のお役に立つことでもやってみようかなーという気になったので、↓こんなものでもどうぞ。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 260g
 〜 きのうげろっぱした分、たくさん食べた?
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

(わしの)今日の白くま:1本




(ねこへん)ってことは、イヌさんへんもあるの?



  ── ない。



コメント       投稿する

としあき | 2007年08月26日 23:49

トムさん災難~  でも、
何食わせたんだ??な顔が
悪いけど笑ってしまいました。

手際素晴らしくてびっくり。


だてに、5年間おくすり飲ませてませんよー。
たまに、のどの変なところに入ると、嫌がるけど。


アンニン | 2007年08月27日 15:57

うぉ~~~~!!すごい早ワザ!!
早すぎて何度もリピートしてみちゃったよ!
私、こんなに手際よくできない・・・

飲んだ最後にトムさんが金魚のようにパクパクする顔がかわいいね


手早く行うのがコツでして..
長々とやっちゃうとヨダレたらたらで、もう大変。


コメントを投稿



« 正体判明 | メイン | 自分で動かしてくれればええのに »


アーカイブ