« 薬の飲ませ方(猫編) | メイン | 体重のはかり方(猫編) »

自分で動かしてくれればええのに

  ── ボールを投げてあげると反応するけど、置いてあるボールには反応しないトムさん。夜中に運動会をやってる様子もないし、留守のあいだも同じなんじゃろう。自分で勝手に動いたり止まったりしてくれて、なおかつトムさんが気に入ってくれるおもちゃって、何かないかな?




うごいてにゃいと、つまんにゃいにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 265g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

ぬこに関係ないぬた

  ── きょうは、車で出掛けるの中止。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年08月27日 15:37

昔、魚屋さんの店先にハエ取り紙(リボン?)が吊ってあって、ブンブン廻ってましたね~ 
あ、知らない?^^;  お猿さんがシンバルを持って、シャンシャン、するのも・・・ダメね。
もうトンボが・・!そろそろ秋の気配ですね。昨日の朝、何か様子が変・・・と思ったら
セミが鳴いてない!1匹も~~!


アンニン | 2007年08月27日 15:59

>自分で勝手に動いたり止まったりしてくれて、なおかつトムさんが気に入ってくれるおもちゃって、何かないかな?

私もそんなおもちゃほしい・・・

今日
「ソフトクリーム屋さんの白くまさん」という白くま食べたよ!
おいしかった~


>トムさんえらい!さん
すみませんーーー
わしにはよく分かりませーーん

でも、リボンで思い出したけど
扇風機にリボンでも結びつけて
首振り状態にしとけば
勝手に遊んでくれるかな?
タイマーもあるし

まずは、リボンを買いにいかないといけないけど

>アンニンさん
ソフトクリーム屋さんの...って、ことは
ソフトクリームの中にフルーツが入ってる?
なんか、うまそう.....ずるっ


アンニン | 2007年08月28日 11:06

http://blog.livedoor.jp/sherrys/archives/51006222.html

これはチョコバージョンだけど
私が食べたのはチョコなしのやつ
つーか、調べてみてチョコがあるって事を今知ったよ
フルーツは激少なっ!!って感じです


コメントを投稿



« 薬の飲ませ方(猫編) | メイン | 体重のはかり方(猫編) »


アーカイブ