« 自分で動かしてくれればええのに | メイン | トムさん 空を飛ぶ »

体重のはかり方(猫編)

  ── 薬の飲ませ方に続いて、↓こういうものも作ってみた。とはいうものの、これはほとんど、人様(ねこ様?)の中のためにはなってないと思う。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 150g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



  ── トムさん、もう降りていいよ。




(ねこへん)ってことは、イヌさんへんもあるの?



  ── ない。



コメント       投稿する

はじめまして、こんばんわ
PODXT  チャンネルメモリー一覧 (Ver2.0)

のページをみてコメントさせていただきました。
トムさんとは関係ありませんが

先日購入したPODxt Ver3.0ですが

EDITしてSAVEしたところ
間違えてプリセット1A:Plexi Leadに
上書きしてしまいました。

まったく操作ミスですが
初期化したいのですが見当たりませんでした。

同じPODをお持だとおもいますので
プリセット1A:Plexi Leadの工場出荷状態の設定内容を
教えていただけませんでしょうか?

LINE6 EDITで使えるファイルでいただければ幸いなのですが

何とか最初の状態にもどしたいもので・・
よろしくお願いいたします。


MIDI機器は持ってないので、ファイルセーブは出来ませんでした
こんなもんでいいですかな?

http://kenzi.uiui.net/PODxt/1A_PlexiLead.jpg


大人しく乗ってます(゚д゚)なー


お薬ゴックンといい、体重測定といい、
トムさんは大人しくておりこうさんだのぉ


chibikuroneko | 2007年08月28日 21:47

A子『あー! トムさんしっぽ乗ってないよー。しっぽの分ズルしてるよー。
しっぽ乗ったら1キロ位違うはずだぁ』


>うかんさん
体重が表示されるまでの間、
体重計を降りないように、バリヤはってます

>としあきぢゃないけどさん
実は、おくすり飲ませる前とか、体重はかる前に
大人しくなる魔法をかけてるんですよ
へっへっへ

>A子さん
「だいじょうぶだにゃん
 ぼくのしっぽは、おもさにゃいもん」
とトムさんが言ってました


コメントを投稿



« 自分で動かしてくれればええのに | メイン | トムさん 空を飛ぶ »


アーカイブ