« アーサー・C・クラークさんのご冥福をお祈りします | メイン | 擬態 »

ぶり返し

  ── 今日は、シトシトと雨も降って寒いな。





そうだね




  ── 暖まろうにも、暖房器具は仕舞ってしもうたしな。





エアコンがあるじゃん




  ── いやその、エアコンは......。トムさんの肌にも良くなさそうじゃし...。でも、やっぱり寒いし...。





ガマンしにゃいでいいよ
はにゃくつけようよ




  ── い、いや、いかん。つけてはいかん......。でも寒い...。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 120g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠




ぬこに関係ないぬた

  ── これは、そそる......。が、遠すぎる。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年03月21日 01:42

ほら~ やっぱりまだ寒いでしょう?(^^)
こちらも今日は12度でした。

さすがにエアコンは入れなくても、小さな電気ストーブで充分・・・。
(ちと寒い・・・)

トムあきさんもグッと我慢して、コートを着ましょう!カイロと・・・

ケンタッキーうちは近い!!(^^)


ケンタッキー食べ放題、近いとはうらやましい!
一度、あのチキンを飽きるほど食べてみたいと思っていたので
まさにうってつけなんだけど
もし、行く事がありましたら、レポートお願いします!!


コメントを投稿



« アーサー・C・クラークさんのご冥福をお祈りします | メイン | 擬態 »


アーカイブ