« スイスロール | メイン | ぶり返し »

アーサー・C・クラークさんのご冥福をお祈りします


アーサー・C・クラークさんが
にゃくにゃったんだってね




  ── ああ、どうやらそうらしい。残念なことじゃて。いつか、北海道に行くことがあったら、銅像にお参りしてこんとな。





..................................





おとうさん
にゃにかかんちがいしてにゃい?




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 125g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年03月20日 05:47


アーサーCクラークって誰?と思って調べたら
あの映画の著者ですって!!!
札幌にある銅像のクラークさんは何をした人なんだろ・・・
地元なのにわかってないです。
来月帰るから見てこようかなwww


え〜と、空飛ぶ人でしたっけ?


コメントを投稿



« スイスロール | メイン | ぶり返し »


アーカイブ