« わしらはみんな生きている | メイン | ついてない日の応援歌2 »

待て!

 最近のお気に入りは、「きょうのごはん」でも散々書いているが、WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエットのパウチタイプ。パウチを破って、スプーンでほじくりだす先から、食べようとして寄ってくるから、お皿に盛りにくいったらありゃしない。



サービスショット
ぼくは、いぬじゃありません



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 35g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
 ~きのうのカリカリは 15g ぐらい残した
  しばらくは、この組み合わせでいこう
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠



ぬこに関係ないぬた
 しばらく鳴りをひそめていた、耳の奥の痛みが復活。しかも、以前のように「鼻をかんだらピリピリ」ではなく、「鼻をかんだらふくれる」ような感じ。詰まっているものが溜まりすぎなのか??



コメント       投稿する

としとし | 2006年02月22日 03:45

えへへ。
ウチは待てするです〜♪
トムさん、待ちきれない旨さなんですねw


としあき | 2006年02月22日 15:08

待ちきれなくて食べてる姿もかわいいんですよね〜♪

トムあきさんのその耳の痛み、鼓膜が腫れている状態では…
耳鼻咽喉科へGO!!してみては?
トムあきさんの耳の診断予想
本命○中耳炎
大穴◎急性蓄膿症
(両方私が同じ症状の時耳鼻科で出された診断ですwww)
鼻は勢いよくかまずに片方の鼻の穴を押さえつつ耳がコポっと鳴らないように静か~に鼻汁を排出する事をお勧めします。
勢いよくかまないとすっきり感がなくてもやもやしますが、鼓膜に優しいかみ方だそうです。
トムあきさん、お大事に~


コメントを投稿



« わしらはみんな生きている | メイン | ついてない日の応援歌2 »


アーカイブ