« きのうのつづき | メイン | Forever! Forever! Forever! »

右回りのダンディー

 こんなのだったり

1月12日



 こんなのだったり

1月3日



 ヒザに載るときは、必ず左ワキ腹を下にしている。
 何か意味があるのか?



今日



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g
 ~昨日のごはんは 10g 残した
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 左耳の中が、水が入ったような感じで痛い。鼻をかんだときもピリピリ音がするけど。例の院長せんせーに聞いても分からないだろうな。



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年01月26日 23:47

どっち向きに座るとかって「決まり」ありますよねー。
あとね、座った時しっぽをどっちに巻くか、も。
因みにみぢかしっぽのA子もいつも同じ向きに巻いてます。


ねんねこ | 2006年01月27日 01:27

こんなトムさん見たら、私は覆いかぶさりそうです。(´д`*)

耳大丈夫ですかいのう。


としとし | 2006年01月27日 01:32

耳、中耳炎かな?


トムさんと一緒に耳鼻科へLet's go!


ぴよねこ | 2006年01月27日 22:53

はじめまして。トムさんのいつもちょっと哀愁漂ってるような表情が好きです。わき腹こちょこちょすると、くすぐったがりますか?


耳鼻科に行くのは良いけど、さすがにトムさんは連れて行けないなあ。連れて行ったら、「あ、この子、耳が曲がってますね。治しちゃいましょう」なんて言われて、真っ直ぐにされちゃったりして。そしたら、ただの「アメリカン」になっちゃう……それもいいか?

わき腹こちょこちょしても、あまりくすぐったがりませんねぇ。こちょこちょして喜ぶのは、アゴの下だけみたいです。


コメントを投稿



« きのうのつづき | メイン | Forever! Forever! Forever! »


アーカイブ