« 本当は ちがうことを書こうと思ってた | メイン | 右回りのダンディー »

きのうのつづき

 今年の体重遷移を、昨日の表と同じようにまとめてみた。

====
  2004/10/08 3.20kg
  2004/10/28 3.56kg
  2004/11/19 3.84kg
  2004/12/10 4.00kg
  2005/01/09 3.96kg
      :
  2005/01/24 3.7kg
====

 去年までの傾向によれば、秋にどっと増えて、冬に 0.2~3kg減ることになっている。
 今年も同じような感じなので、やっぱりそんなに気にしなくて良いのかもしれない(一応、院長せんせーには聞いてみる)。



 こっちは、大いに気になる。



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:目の前で 1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g
 〜たくさん残されてもイヤなので、ちょっと減らしてみる
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としあみ | 2006年01月26日 00:43

wow!
1っ!

トムさん心配だね。
トムあきさん、トムさんにあんまり難しいことばっかり考えさせちゃダメだお。
「コソボ情勢とライブドアの関係について」
とかそういう。


としとし | 2006年01月26日 01:09

グロ画像注意としとかないと。(ねこきも3)
トムさんのかさぶたはかなり大きい?そこはお腹ですか?


としまき | 2006年01月26日 14:35

うわあ 痛そうだなあ
薬で治るといいねえ


お腹ですが、これで全部というわけではなく、写真にうつっているのは、比較的軽い症状の部分です。


よくなれ~~~
早くよくなれ~~~~(念波)


コメントを投稿



« 本当は ちがうことを書こうと思ってた | メイン | 右回りのダンディー »


アーカイブ