« 相談しよう そうしよう わぁ~! | メイン | きのうのつづき »

本当は ちがうことを書こうと思ってた

きょうのたいじゅう:3.7kg



 また、体重が減った。
 おまけに、昨日のごはんを 40g も残している。

 さすがに、これでは心配になる。

 しかしだ ── 毎日毎日「きょうのたいじゅう」だの「きょうのごはん」だのをキチンとはかってるから、こんなに心配になるのであって、去年までみたいに、体重を量るのは動物病院に行ったときだけで、ごはんは自動給餌器まかせだったりしたら、きっとそんなに気にしていないのだろう。

 で、動物病院に行ったときの、秋から冬にかけての体重の移り変わりを調べてみた。

====
  2003/09/07 3.0kg
  2003/09/26 3.04kg
  2003/10/23 3.13kg
  2003/11/17 3.20kg
  2003/12/08 3.??kg
  2004/01/15 2.98kg
  2004/02/07 2.??kg
  2004/02/末 2.96kg
  2004/03/19 2.96kg
     :
  2004/09/18 2.80kg
  2004/10/16 3.04kg
  2004/11/14 3.02kg
  2004/12/19 3.10kg
  2005/01/10 ?.??kg
  2005/02/20 ?.??kg
  2005/03/02 2.93kg
====

 ところどころ抜けているところがあるが、やはり冬に体重が少なくなる傾向があるようだ。
 やはり、あまり気にしなくても良いのだろうか?




今の携帯待ち受け



きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:目の前で 1かたまり
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としとし | 2006年01月25日 02:09

おお、そんなに変化があるものなんですね。メモっておこう!


その写真怖いです!

・・・私も待ち受けにもらっていいですか


nukojyaneino | 2006年01月25日 10:45

本当は、何を書こうと思ったの?


みけあき | 2006年01月25日 12:57

↑トムあきさんのこあ-い話?


> 本当は、何を書こうと思ったの?

コソボ情勢とライブドアの関係について、トムさんに語ってもらおうと思ったのですが、また別の機会にします。


私は冬に太ります。

ん~そういえばウチのも近頃やけに軽いなぁと…


ねんねこ | 2006年01月25日 22:22

やっぱ体温維持するのにエネルギー使うからやせるんではあるまいか…。
私も冬は痩せるほうです。
そんで調子に乗って食べて太る…。

話は変わるんですが、さっきここのページのamazon広告が全部伊藤理佐で笑いました。


コメントを投稿



« 相談しよう そうしよう わぁ~! | メイン | きのうのつづき »


アーカイブ