« このために洗面台を掃除する | メイン | 本当は ちがうことを書こうと思ってた »

相談しよう そうしよう わぁ~!

 相変わらず、トムさんの食欲がかんばしくない。一時期は、一日の許容量をはるかに越えるほどのごはんをパクついていたのに。それともアレは、食欲の秋だったからで、今は冬だから少ないとか? 去年は、一日のごはん量をちゃんと測ってなかったので良く分からないけど、こういうものなのだろうか? 次回動物病院に行く日になっても、この調子だったら、院長せんせーに相談してみよう。




ちょっと前まで携帯の待ち受けに使っていた写真(ブレてる)



きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 ~また昨日のごはんを 20g 残した!
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年01月24日 00:00

そう言われれば、A子も最近あまりがっついてない。
夜食も要求しないし、朝あげたカリカリが夜まで残ってたり…。
トムあきさんの推察のように季節的なもんなのか???


としとし | 2006年01月24日 02:35

そういえば、ウチも控えめ。
というか、寒くて一日中ほとんど寝ているので運動してないからでは?


としあき | 2006年01月24日 02:39

猫の食べる量ってけっこう変わるよ~。
特に何ということがなくても。
でも、何があるかわからないから、
先生に聞いておくと安心できるね。


コメントを投稿



« このために洗面台を掃除する | メイン | 本当は ちがうことを書こうと思ってた »


アーカイブ