« 土曜ワイド劇場 | メイン | 相談しよう そうしよう わぁ~! »

このために洗面台を掃除する

 トムさんってすごいと思うのは、こういう時である。



 例えば洗面台は、トムさんの視点からはこう見える。



 で、ぴょーんと飛び上がってから、「足場が細い!」ということが分かる。



 ぴたりと乗る。

この写真だけストロボ不使用



 2コマ目から3コマ目まで、わずか 0.05秒(適当)。こんな短い間に ── 「あしばがほそい!」→「あしをそろえてちゃくちだ!」→「よし、いくぞ!」→(ピタッ)→「うまくできた!」 ── なんてことを判断し、行動に移してるわけだ(しかも、一度として失敗したことがない)。わしには、とても真似できん。



きょうのたいじゅう:3.8kg
 〜また、減っちまった
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 〜例によって、昨日のごはんを 15g ぐらい残している
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 雪かき疲れた。



コメント       投稿する

としあみ | 2006年01月22日 22:08

1っ!

これをみて腹あきさんが洗面台きれいに磨いてるとオモw
もうきれいにしたあとかな?


ほんと猫の目測って正確というか流石です。
トムさんちなら、薄型テレビにしても問題ないすな~


としまき | 2006年01月22日 22:57

いや、おとうしゃんがいない間に特訓したに違いない
たぶん8回くらいはすべって落ちてるに違いない


そうか!特訓がたたって痩せちゃったのですな。


としとし | 2006年01月23日 02:51

>おとうしゃんがいない間に・・
絶対そうだ!だってウチの子は
こけたり、滑ったりするもの〜!
トムさんの血と汗と涙の結晶ですわね(;;)


乗ってる乗ってる!!カワイイ♪保存っと。


コメントを投稿



« 土曜ワイド劇場 | メイン | 相談しよう そうしよう わぁ~! »


アーカイブ