« 未知からの物体X Part33⅓ | メイン | このために洗面台を掃除する »

土曜ワイド劇場


これなに?



  ── 「ゆき」っていうものだよ




たべられるの?



  ── やめといたほうがいいかな




ところで、なんかみにくくない?



   ── 「土曜ワイド劇場」だから。




…………………………。



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:今のところ、まだ 0かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
 〜今回もやっぱり、昨日の分を 25g ぐらい残していた
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としとし | 2006年01月22日 01:06

>ねこきも7
御飯、どうしましたか?


わだあき | 2006年01月22日 02:25

凄く、トムあきさんとトムさんの濃密な休日のひとときを感じました、外は雪でも寒くないね~。


冷凍しておいた1月14日のカレーが残っていたので、それを食べました。

雪だけど、実はベランダを開けたときにトムさん、勢いよく飛び出していきました。「雪やこんこ」の犬みたいに…。


コメントを投稿



« 未知からの物体X Part33⅓ | メイン | このために洗面台を掃除する »


アーカイブ